人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりで公演情報
おはようございます。

コットンです。

このブログを放置して長らくたってしまいました。

でも、一日一人は見に来てくていたようで、嬉しいやら、申し訳ないやら。

申し訳ないついでに、演劇活動の目前の公演の告知です(ゴメンナサイ×100)。

次回公演
「珊瑚で15人!」
嵐の海を乗り越えて、無人島に15人の先生と女子高生一人が流れ着く、
愛と冒険と教育のココナツ!ラグーン!サザンクロスコメディ!です。

今回は練習していてもとても楽しい!
再演だから台本が最初からある、ってのが強いし、
もう一つの理由は私はモテモテの女の子っぽい養護の先生役だからです。

今まで少年役とか鼻っ柱が強い役とか、切り込み隊長とか
男っぽい役(もしくは男そのもの)が多かったので
Syo兄さんの勧めもあり、次は女の子っぽい役を!と
リクエストしていました。

もっともっとワルノリして、はっちゃけたいんだよな~。

いよいよ今週末公演です。
平日練習で何かまた一皮むけるといいな~。
打ち上げも楽しみ。
地元の公演だから、遅くまでいられるし。
二次会でカラオケ行きたいな~。

以下公演情報。

(劇)レインボウ城!
第6回さいたま市民演劇祭in市民会館うらわホール
「珊瑚で15人!」
日時:9月2日(土)19:30~ 
    9月3日(日)15:30~
時間は若干前後する場合があります。少し余裕をもってお越し下さい。
入場無料!チケット不要!全席自由!
場所:埼玉市民会館うらわホール。
地図はこちら
http://saitama-culture.jp/urawa/urawa_access.html
このホールはとても大きくて、席もしっかりしていて見やすいですよ。

実は私が(劇)レインボウ城!の公演を初めて見たのが、二年前の
このホールでの演劇祭のときなんです。
その舞台に私も立つことになるなんて・・・、
感慨深いです。

それでは、まだ週末の予定が空いてらっしゃったら、ぜひいらしてくださいな。
by yukonohara310 | 2006-08-29 05:34 | 公演情報
<< ひさびさの雑記 ちょっと >>