人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常バトン
Q1.起きてまずはじめにすることは?
平日は目覚ましを10分ずらして、二度寝。これを二回繰り返す。
休日は起き上がって、コンタクトをつけるかな。
ド近眼なので。

Q2.これだけはかかさない、日常的なことは?
歩きながら寝ぼけまなこでMDを聞きつつ、現実へ戻る。


Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

①オムライス

②でこぽん(私にとっては果物の王様、不動の桃を抜いた)

③さばの味噌煮


Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

①牡蠣

②帆立

③ムール貝

…蛤よりサイズの大きい貝類が苦手なんです。
貝柱とか、何のためにあるのか、さっぱりわからないよ。

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
これって、日常バトンでしょ?

Q6.最近1週間でうれしかったことは?
改札での出来事。線路際での出来事。

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
自分は知らないうちにたくさんの人を傷つけているかも
しれないことです。

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
スーパーマイルド

Q9.お風呂で体洗う時どこから洗う?
右足の腿

Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなことはありません。転がっちゃうタイプです。
というか、常に必死。

Q11.あなたの長所は?
他人の好きなところを見つける
素直。

Q12.あなたの短所は?
従順すぎる時がある、時にどうしようもなくネガティブ、
たまにすごく頑固、人に気を使ってるようでいて、自分の思うとおり行かないと不機嫌になる。そして最近ではそれが顔に出る。ボキャブラリーが少ない。
論理的思考が苦手。つまり、すごく気分屋に見える時があり、波があります。


Q13.あなたを動物にたとえるなら?
ひなどり 白鳥になりたいよう。


Q14.あなたの弱点は?
眠い時。

Q15.寝る前に必ずすることは?
花粉症の薬を飲む

Q16.リラックス&ストレス発散にすることは?
散歩&好きな音楽を聴く。友達と電話で話す。

Q17.好きな映画を3つ挙げてください。

ローマの休日
学校Ⅱ
パリ、テキサス

Q18.好きな季節は?
夏!
野尻キャンプに行ってから、夏が大好きになった。
18:00になっても沈まない太陽とか、
もう一日中遊んだのに、これからカラオケだ!という
夏が大好きです。(後半は夏だけじゃないな)


Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
ANNA SUI “Secret Wish”

Q20.バトン回す5人
うーん、お好きな人はどうぞ。
by yukonohara310 | 2006-04-28 00:28 | 雑記
<< 建築家占い! 独り言 >>