人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜ノ宮ロストパッセンジャーズ
昨日、劇団無頼組合の「桜ノ宮ロストパッセンジャーズ」という芝居を見に行きました。

とーーーーっても面白かったんですヨ!

この前の演劇祭で新兵「レナート」役をやった
「小峯とら」さんが出演していて。

足が長くて、背が高いとらさんにぴーーったりのかっこいい
役でした。

http://www.buraikumiai.com/page105.html

ちけっとは3000円とちょっとだけお高いかもしれませんが、
前日までに予約すれば2800円、学生さんは2000円と
親切です!

その値段の価値がある(と私は推す!)お芝居なので、
お暇な方は、新宿村スタジオ内の新宿村LIVEに
ぜひ!

あ、劇中でタバコを吸うシーンがあるので、それが苦手な人は
あらかじめご了承ください。

客席は半円型に囲む形で私は舞台に向かって右側から見ました。
実は火曜(最終日)の昼公演にも一緒に行った友達ともう一回見に行っちゃうことにしました!次は左からにしようとか盛り上がってます。

まるでハリウッド映画のようなエンタメ感あふれる、時間があっという間に持ってかれるお芝居です。

行きかた:
地下鉄丸の内線・大江戸線、中野坂上駅A1出口を出て青梅街道を新宿に向かって西へ。
二股になったら左。青梅街道から離れる。そのまま真っすぐで新宿村スタジオ。スタジオの集合体なのでわかりにくいですが、一周すれば新宿村LIVEの入り口が判りますよ!
by yukonohara310 | 2007-03-23 19:46 | 雑記
<< 水着もあるよ♪ 公演日時が変更になりました! >>