人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤山さんおめでとう&稽古
今日は劇団の舞台監督をされていて、今や整体師の仕事をされている
藤山さんの引越しの日でした。
じき結婚の日を迎え、その前に新居に引っ越すということで
皆で手伝いに行くことになっていました。
新居での仕事を手伝うため、14:00に大宮で拾ってもらうことになっていた
私ですが、思ったより引越しが早く済んだので、来なくていいよんのメールを
もらい、稽古から参加することに。
ちょっと、藤山先生の新居とか持ち物とか興味あったので(失礼!)楽しみにしていたのですが、その分時間ができたので、近場でいろんな用事を済ませてました。

最近一分も惜しいほどうずうずして、いろいろ動き回っている私ですが、やっぱり休みが
あるとほっとしますよね。

休みがあると、しなきゃいけないことも思い出したりして。

あ、メモしとこ。
近いうちにすること
・携帯をソフトバンクにする。
・新しい保険を見つける。(生涯保障・低料金が希望。かけ捨てかなぁ、やっぱり・・・、保険業種経験者の友達に聞こう)
・文学座のお芝居を見に行く。
・義姉の誕生日プレゼントを買いに行く。
・職場にケーキを作って持っていく。

ふむふむ。

今日の練習では主役の代役をおおせつかって、動きを覚えたりしました。
久しぶりにN田さんが稽古に参加し、楽しかったです。

演劇メモ:
16:00~21:30 LOVE TANKの稽古 
by yukonohara310 | 2006-11-05 23:01 | 雑記
<< 新聞新聞 稽古 >>